絵本を寄付しました(こども園ちとせ様)

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
ハンズバリューでは絵本の寄付事業を行っております。

拝啓 盛夏の候、貴園におかれましては益々のご発展を賜り、何よりの喜びと存じます。平素より、弊社の活動に対し、温かいご支援とご理解を賜り、心より感謝申し上げます。

この度は、弊社からの絵本寄贈に際し、こども園ちとせ様にご尽力いただき、絵本の展示まで行っていただきましたこと、深く御礼申し上げます。絵本が貴園の素敵な環境の一部として活用されている様子を拝見し、大変嬉しく思っております。展示された絵本のご紹介は、こちらのリンクよりご覧いただけます:こども園ちとせ様絵本紹介ページ

弊社といたしましては、絵本を通じて子どもたちが新しい発見をし、豊かな感性を育む手助けができればと考えております。貴園の教育方針とも相まって、絵本が子どもたちの心に豊かな色彩を添え、彼らの成長に寄与することを願ってやみません。

また、個人的に申し上げますと、絵本が子どもたちにとって単なる本以上の価値を持ち、想像力や創造力の源泉となることを期待しています。絵本の魔法が、子どもたち一人ひとりの心に美しい物語を紡ぎ出し、彼らの成長の一助となれば幸いです。

貴園の今後のご発展と、子どもたちが健やかに成長されることを心よりお祈り申し上げます。今後もこども園ちとせ様との良好な関係を維持し、共に子どもたちのためにできることを模索して参りたいと存じます。

末筆ながら、こども園ちとせ様の一層のご繁栄をお祈り申し上げます。夏の暑さが厳しき折り、どうぞご自愛ください。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
電話:023-674-0797

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »