コンサルティングサービスの進行フローは以下の通りです。
- 意見交換
当社では、お客様一人ひとりの課題や目標を深く理解するために、意見交換を重要視しております。
初回の面談は、お客様の交通費負担を軽減するため、オンラインミーティングツール「Zoom」を利用した対応を行うこともございます。
これにより、時間や場所に縛られず、より気軽にご相談いただけます。
※お客様の悩みを解決するための提案書とお見積りを提出します。
了解いただけましたら、コンサルティングサービスが提供されます。 - 現状分析
意見交換を基に、お客様の現状の問題点や改善点を詳細に分析いたします。
この段階での深い理解が、的確な施策立案へと繋がります。 - 施策立案
分析結果を基に、課題解決に向けた具体的な施策を立案します。
このプロセスでは、お客様と綿密にコミュニケーションを取りながら、最適な解決策を模索いたします。 - 実行支援
施策の実行段階では、当社のコンサルタントが密接にサポートし、施策の成功を目指します。
お客様の社内環境に合わせた実行支援を行い、スムーズな進行を促進します。 - 効果測定とフィードバック
施策実行後は、その効果を測定し、結果をフィードバックいたします。また、必要に応じて改善策をご提案し、持続的な成果向上を目指します。
当社では、お客様と共に課題を解決し、ビジネスの成長を実現するために、これらのプロセスを大切にしております。
ご不明点やさらに詳細な情報をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。
改めて、当社のコンサルティングサービスにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
今後ともハンズバリュー株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
連絡先:023-674-0797
https://handsvalue.co.jp