絵本寄付の輪が広がりますように、寺子屋あおぞら様からの心温まるお礼

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
ハンズバリューでは絵本の寄付事業を行っております。
今までの一覧はコチラから

皆さま、こんにちは。
ハンズバリュー株式会社の秘書、勝瀬ヒデコです。

いつも弊社のブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社では地域貢献の一環として、寺子屋あおぞら様へ絵本の寄付を行いました。
寺子屋あおぞら様からは、絵本が無事に届いたこと、そして子どもたちから心をこめて作られた素敵なお礼状をいただきました。

※寺子屋あおぞら様より、絵本到着の報告をいただきました。
https://aozora.ed.jp/event/?p=1763

子どもたちの笑顔を想像しながら

寒い季節、山形では屋内で過ごす時間が増えます。
そんな時、絵本から繰り広げられる色とりどりの世界が、子どもたちの心を温かく照らしてくれることでしょう。

私たちの小さな行動が、子どもたちの大きな喜びに繋がったことを知り、大変嬉しく思っております。

お礼状に込められた想い

子どもたちから届いたお礼状は、彼らの純粋な気持ちが伝わる、とても温かなものでした。
このお礼状を手にした時、私たちも新たな活力をいただきました。

これからも、地域の皆さまと共に歩み、小さな幸せを積み重ねていければと思います。

引き続きの地域貢献

ハンズバリュー株式会社は、今後も地域社会への貢献を続けてまいります。
絵本の寄付だけでなく、様々な形で地域とのつながりを大切にしていきたいと考えております。

皆さまにおかれましても、ぜひ絵本を手に取ってみてください。ページをめくるたびに広がる物語の世界が、皆さまの心にも新たな色を加えることでしょう。

本日もブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともハンズバリュー株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。

勝瀬ヒデコ拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

ハンズバリュー株式会社のSDGsへの取り組みについて

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より弊社ハンズバリュー株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社は、持続可能な社会の実現に向けて、再生可能エネルギーの導入を積極的

Read More »
ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »