Twitterプロフィールに「場所」を表示させる方法:ハンズバリュー代表・島田が解説

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
今日はTwitterのおススメ機能を紹介します。

皆さま、こんにちは!
ハンズバリュー株式会社の秘書、勝瀬ヒデコです。

みなさん、Twitterのプロフィールに場所を表示する機能があることをご存知でしょうか?
この機能を利用することで、より親しみやすいプロフィールを作ることができますし、地域に根ざした活動をしている方にとっては、その情報を共有する良い方法にもなります。

今回、当社代表の島田がこの設定方法について分かりやすくまとめましたので、ぜひご参考にしてみてください。

設定はとても簡単で、数ステップで完了します。
地域の情報を発信している方や、地域密着型のビジネスを展開している方にとって、この機能は非常に便利です。

Twitterを使って、より多くの人とつながり、情報共有を楽しんでいただければ幸いです。

引き続き、ハンズバリュー株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

勝瀬ヒデコ 拝

ここに表示される方法です
まずはプロアカウントに!
スマホで操作しましょう
proプロフィールを編集
ほらこの通り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

ハンズバリュー、今年も山形県の「赤ちゃんほっと♡ステーション」を応援!おむつを寄附

いつもハンズバリュー株式会社のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ハンズバリュー株式会社(代表取締役:島田慶資、本社:山形県山形市)は、地域社会への貢献および子育て支援の一環として、山形県が創設した「赤ちゃ

続きを読む »
週刊島田慶資

【週刊島田慶資】エコノミック・ガーデニングとSWOT再考

独り言コーナー / 島田の気になるニュース /【今週の経済入門】日銀が32兆円の含み損!?そのニュース「全く問題ありません」/【“勘”頭言】エコノミック・ガーデニングとSWOT再考 /【実店舗に効く話】「広報に力を入れたい!」その前に。 知名度を「売上」に変えるための正しい広報…ほか

続きを読む »
週刊島田慶資

【週刊島田慶資】「エコノミックガーデン」という発想?地域に“当てにされ、当てにする”関係性とは

独り言コーナー / 島田の気になるニュース /【今週の経済入門】国の借金は「お化け」だった?~国際60年償還ルールの正体~/【“勘”頭言】「エコノミックガーデン」という発想?地域に“当てにされ、当てにする”関係性とは/【実店舗に効く話】「その商品、尖りすぎ?」批判を恐れる社長様へ…ほか

続きを読む »
週刊島田慶資

【週刊島田慶資】「運任せの経営」から脱却する、たった一つの問い。変えようと思わなければ変わらない。

独り言コーナー / 島田の気になるニュース /【今週の経済入門】人口減少と経済発展は「無関係」である歴史的証拠 / 【“勘”頭言】「運任せの経営」から脱却する、たった一つの問い。変えようと思わなければ変わらない。/【実店舗に効く話】「新聞に載ったのに、問合せが来ない…」社長様へ。…ほか

続きを読む »
週刊島田慶資

【週刊島田慶資】なぜ「消滅可能性」は「フロンティア」なのか?あり方を見つける経営指針書の力

独り言コーナー / 島田の気になるニュース / 【今週の経済入門】行動経済学の「しっぺ返し戦略」とは?~国際ルールの「相互主義」を考える~ / 【“勘”頭言】なぜ「消滅可能性」は「フロンティア」なのか?あり方を見つける経営指針書の力 /【実店舗に効く話】HPの問合せが減った…?ほか

続きを読む »
これが最後のページです