第8期経営計画発表会を開催しました

拝啓 初秋の候、ますますご繁栄のことと存じ上げます。日頃は弊社の活動に対し、温かいご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、ハンズバリュー株式会社では、第8期経営計画発表会を実施いたしました。この場を借りて、ご来場いただきましたご来賓の皆様に心より感謝申し上げます。

当日は、代表取締役島田慶資より、本期の短期経営計画についての発表がありました。また、社員代表による決意表明を通じて、社員一丸となっての今期の尽力を改めて宣言いたしました。

第二部では、討論会を行い、前期の振り返りと今期の目標について各自が考えを共有しました。これにより、一層の結束力を高め、今後の活動に向けた意気込みを新たにしております。

最後に、全体写真の撮影をもって、第8期経営計画発表会を締めくくらせていただきました。今年は、新人経営コンサルタントとして津名久ハナコが社員として参加し、貴重な経験を積むことができました。彼女の気持ちを新たにすると共に、弊社全体としても、今期の活動に向けて身を引き締めて取り組んでまいります。

今後ともハンズバリュー株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆様の一層のご発展とご健康を心よりお祈り申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
連絡先:023-674-0797
URL:https://handsvalue.jp

代表の島田より短期経営計画の発表です。社員代表の決意表明です。社員一丸体制で今期も尽力します。
第二部の討論会です。各々で「前期の振り返りと今期の目標」について考え、共有しています。
全体写真を撮影して終了です。今年はやっと社員として参加することができました!気持ちを新たに身を引き締めて今期も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

ハンズバリュー株式会社のSDGsへの取り組みについて

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より弊社ハンズバリュー株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社は、持続可能な社会の実現に向けて、再生可能エネルギーの導入を積極的

Read More »
ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »