事務所移転及び社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

拝啓 秋深まる季節、皆様にはますますご健勝のことと存じます。日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、事務所の移転及び社員研修を実施するため、誠に勝手ながら下記の期間、臨時休業とさせていただくことになりました。

【臨時休業期間】
2020年11月26日(木)午後~2020年11月30日(月)

至急のご連絡が必要な場合は、代表取締役島田の携帯電話へのご連絡、または弊社ホームページ上のお問い合わせフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。

移転及び研修を通じて、さらに質の高いサービスをご提供できるよう努めて参ります。休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬 ヒデコ

令和2年11月吉日

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。
ニュース

第九期経営指針発表会のご報告

令和6年9月27日(金)、ハンズバリュー株式会社において、第九期経営指針発表会が厳かに執り行われました。弊社のメインバンクである、きらやか銀行中央営業部より、副部長 小野様および課長 阿部様にもご出席いただき、開催されま

Read More »
ニュース

【社内研修による臨時休業のお知らせ】

お客様各位 平素よりハンズバリュー株式会社のサービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社では社員研修を実施する運びとなりましたため、 誠に勝手ながら2024年10月7日(月)9:00~13:00を休業と

Read More »