第1回持続化補助金セミナー(磐梯高原商工会広域連携協議会様)に講師として出席します

山形県と福島県の認定支援機関及び山形県のM&A認定機関の人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント、津名久はなこです。
代表の島田は、中小企業様向けなどのセミナー講師の依頼をお受けしています。
(過去のセミナー実績一覧はコチラ
⇒今回は「第1回持続化補助金セミナー(磐梯高原商工会広域連携協議会様)」の様子を報告します。

拝啓 日頃より弊社の事業に対し格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。

この度、弊社代表取締役島田慶資が、磐梯高原商工会広域連携協議会様主催の第1回持続化補助金セミナーに講師として出席する運びとなりましたことをご報告申し上げます。このセミナーは、2023年7月に猪苗代町商工会にて開催され、地域の事業者様への事業計画策定支援に関する重要な情報を提供する機会となりました。

セミナーでは、事業計画の策定の意義や目的、成功事例などをご紹介させていただきました。会津地方は磐梯山をはじめ檜原湖や猪苗代湖といった豊かな自然環境に恵まれ、多くの観光資源を有しています。このような地域の宝物を生かした事業計画の策定は、地域経済の活性化につながる大切な取り組みです。

本セミナーを通じて、地元の事業者様が自社および地域の潜在的な価値を再発見し、持続可能な成長へと繋げるヒントを得ていただければ幸いです。セミナー講師として、会津に行った際の晴れやかな天気の中での貴重な経験は、島田にとっても大変意義深いものでありました。

今後もハンズバリュー株式会社は、中小企業様や地域社会の発展のための支援活動を積極的に行って参ります。引き続きのご支援とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

猛暑の折、どうぞご自愛ください。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
連絡先:023-674-0797
URL:https://handsvalue.jp

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

オープン社内カンファレンス・4月の告知

お客様各位 拝啓 春霞む候、皆様方におかれましてはますますご清栄のことと存じます。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度、ハンズバリュー株式会社では、新たな知識の共有とオープンイノベーションの推進を

Read More »
SDGSへの取り組み

「令和6年台湾花蓮地震被害支援募金」への寄付

お客様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度の台湾東部沖で発生したマグニチュード7.4の地震により、多くの方々が被災され、深刻な状況に直面していることに対し、私どもハンズバリュー株式会社は、心

Read More »
ニュース

【社内研修会による臨時休業のお知らせ】

お客様各位 拝啓 春爛漫の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。平素よりハンズバリュー株式会社のサービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社では社員研修を実施する運びとなりましたため、誠に

Read More »