絵本を寄付しました(社会福祉法人恵泉会様)

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
ハンズバリューでは絵本の寄付事業を行っております。

拝啓 残暑厳しい折り、社会福祉法人恵泉会様におかれましては、益々のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。日頃より、弊社の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

このたびは、弊社から社会福祉法人恵泉会様へお届けいたしました絵本が、無事にお手元に届いたとのうれしいお知らせを拝受いたしました。子どもたちが絵本の到着を楽しみにしてくれていたと伺い、弊社一同、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。絵本が子どもたちの心に新たな喜びをもたらし、暑い夏でも元気に楽しく過ごす一助となれば幸いです。

恵泉会様のFacebookページに掲載された記事を拝見し、絵本を手にする子どもたちの輝く笑顔を目の当たりにし、私たちの小さな行動が、子どもたちにとって大きな意味を持つことを改めて感じました。記事はこちらのリンクからご覧いただけます:社会福祉法人恵泉会様Facebook記事

個人的に申し上げますと、子どもたちが絵本を通じて多様な物語や情報に触れ、想像力や創造力が育まれることを願っております。また、絵本を介して子どもたちが様々な感情を経験し、それを大切な思い出として心に刻んでくれれば、これ以上の喜びはありません。

恵泉会様におかれましては、今後も子どもたちが健やかに成長され、毎日を明るく過ごされることを心から願っております。暑さに負けず、子どもたちが日々大きく成長されることを、弊社一同、遠くから応援しております。

末筆ながら、恵泉会様の一層のご発展と、保護されている全ての子どもたちの健康と幸福をお祈り申し上げます。今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
電話:023-674-0797

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

ハンズバリュー株式会社のSDGsへの取り組みについて

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より弊社ハンズバリュー株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社は、持続可能な社会の実現に向けて、再生可能エネルギーの導入を積極的

Read More »
ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »