新型コロナウィルス感染症の対策

拝啓 新緑の季節、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、社員および関係者の皆様の健康と安全を守るため、以下の基本方針を定めましたのでご案内申し上げます。

  1. 目的
    新型コロナウイルス感染の拡大防止と、社員および関係者の皆様の健康を守ることを目的とします。
  2. 業務上の対策
    ① 当社主催のイベントは、原則中止または必要最低限の開催にとどめます。
    ② 外部主催のセミナー等への参加は原則自粛いたします。
    ③ 社内及び会議室では、感染防止のためマスク着用を徹底します。
  3. お客様や協力業者への配慮
    ① 清潔な環境の維持と安心してご利用いただけるよう努めます。
    ② 社内入口には消毒液を配置し、感染予防に努めます。
    ③ マスクをお持ちでない方には、マスクを提供いたします。
  4. 代表を含む全社員の対応
    ① 日常より手洗い、咳エチケットの徹底に努めます。
    ② 発熱や風邪症状がある場合は、休暇を取得して自宅療養いたします。
    ③ 新型コロナウイルスに感染したと判明した場合は、保健所または医師の指示に従います。

今後の情勢に応じて、方針の見直しや新たな対策の追加を行ってまいります。皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
代表取締役 島田 慶資

令和2年5月吉日

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。
SDGSへの取り組み

ハンズバリュー株式会社のSDGsへの取り組みについて

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より弊社ハンズバリュー株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社は、持続可能な社会の実現に向けて、再生可能エネルギーの導入を積極的

Read More »
ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »