第6期絵本寄付事業のご報告

第6期絵本寄付事業のご報告

皆様、こんにちは。ハンズバリュー株式会社の秘書、勝瀬ヒデコです。
いつも弊社のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

本日は、令和4年4月22日(金)から6月30日(木)まで実施した、第6期絵本寄付事業のご報告をさせていただきます。

多数のご応募、心より感謝申し上げます

この度の絵本寄付事業では、全国の16施設様よりご応募をいただきました。
絵本を必要としている多くの施設様からの温かいご応募に、スタッフ一同、大変感動いたしました。
この場を借りて、心からの感謝を申し上げます。

絵本を通じて、子どもたちの笑顔を

寄付させていただいた絵本が、子どもたちの豊かな想像力を育み、楽しい読書の時間を提供できれば幸いです。

絵本から始まる冒険が、子どもたちにとってかけがえのない思い出となりますように。

今後も継続して参ります

ハンズバリュー株式会社では、今後も絵本寄付事業をはじめとする社会貢献活動を継続して参ります。
地域社会に少しでも貢献できるよう、スタッフ一同、一層の努力を重ねてまいります。

ご支援、ご協力いただいた全ての皆様に、改めて御礼申し上げます。
今後ともハンズバリュー株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

勝瀬ヒデコ拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

【週刊島田慶資 軽量版】経営者の学びを実践に移す~経営者の変革と社員の主体性が織りなす中小企業の姿~

※今回は、中小企業家同友会の定時総会の特集となります。 皆様、こんにちは!ハンズバリュー株式会社の島田です。 メールマガジンの感想、お待ちしております!「読んでるよ」と言っていただければ励みになります(^_^) 【独り言

Read More »
ニュース

【社内研修会による臨時休業のお知らせ】

お客様各位 拝啓 向暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。 平素よりハンズバリュー株式会社のサービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社では社員研修を実施する運びとなりましたため、誠に

Read More »
ニュース

【週刊島田慶資 軽量版】続・ブリリアントジャーク問題。才能と人格のバランス、組織の健全性を守るために。

※「ブリリアントジャーク:才能と人格のバランス、組織の健全性を守るために」は巻頭言をご覧ください。   皆様、こんにちは!ハンズバリュー株式会社の島田です。 メールマガジンの感想、お待ちしております!「読んでるよ」と言っ

Read More »