2023年度 ハンズバリュー株式会社 入社式

2023年4月6日、ハンズバリュー株式会社は新たなスタートを切るための入社式を執り行いました。この年、我々は新卒者1名と中途採用者1名、合わせて2名の新しい才能を迎え入れることができました。それぞれ異なるバックグラウンドを持つ彼らの加入は、会社にとって新たな風を吹き込んでくれることでしょう。

入社式では、制作部によって手がけられたウェルカムボードが皆の注目を集めました。そのデザインは、見る人すべてを魅了するかわいらしさで、制作部の高いセンスと技術力が光る作品となっています。

また、会場を飾る花々にも感謝の意を表したいと思います。ラ・フローレさんには、美しい花で空間を彩っていただき、式の雰囲気を一層華やかにしていただきました。

これらすべてが組み合わさり、新入社員を迎えるにふさわしい温かくも華やかな式典となりました。新入社員の皆さんがこれからハンズバリューで輝く未来を描いていくことを心から願っています。

式典がスムーズに進行するよう、リハーサルには特に注意を払っています。今年度の式典は、山形テルサにて開催することになりました。また、育児休暇を取得中のスタッフもZOOMを通じて参加されるため、事前のカメラテストも入念に行っております。

ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?

新入社員の皆さんには辞令の交付が行われ、さらに経営計画書と花束も贈呈されました。これらは、皆さんのこれからの活躍を心から期待しているという会社の想いが込められています。新たな一歩を踏み出す皆さんの未来に、大きな期待を寄せています。

既存スタッフに対しても辞令の交付が行われました。新たに担当する職務に向けて、皆さんの一層の活躍を期待しています。新しい挑戦に向けて、頑張ってください!

第2部では、島田社長より「私にとって仕事とは」というテーマでの講演が行われます。この講演は新入社員を主な対象としていますが、長年社会人として活動してきた私たちにとっても、新たな気づきや学びが得られる内容になっています。

また、講演後のグループディスカッションでは、参加者一人ひとりの意見を共有する機会があります。このセッションが、互いの考えを知る貴重な機会となり、意外と楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。皆さんの様々な視点からの意見交換を通じて、さらに深い理解と学びを得ることができるでしょう。

終了後は、リストランテ・チョージでランチタイムが設けられます。美味しいパスタを囲みながら、参加者同士の交流を一層深める絶好の機会となります。入社式を無事に終えた安堵感とリラックスした雰囲気の中で、新たな繋がりが生まれることでしょう。

今年度もハンズバリュー株式会社への変わらぬご支援とご協力を心からお願い申し上げます!

秘書 勝瀬ヒデコ 拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

ハンズバリュー株式会社のSDGsへの取り組みについて

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より弊社ハンズバリュー株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社は、持続可能な社会の実現に向けて、再生可能エネルギーの導入を積極的

Read More »
ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »