夏季休暇のご案内
皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
ハンズバリュー株式会社秘書の勝瀬ヒデコです。
この度、弊社の夏季休暇に関するお知らせを申し上げます。
夏季休暇期間について
誠に勝手ながら、弊社は以下の期間、夏季休暇とさせていただきます。
- 休暇期間:2023年8月11日(金)~2023年8月17日(木)
- 業務再開日:2023年8月18日(金)
休暇期間中は、通常の業務を一時休止させていただきます。
休暇中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせに関しましては、8月18日(金)の業務再開後、順次対応させていただきます。
なお、通常よりもお時間をいただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お客様へのお願い
休業期間中にご不便をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
何か緊急のご用件がございましたら、下記の緊急連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
- 緊急連絡先:代表 島田の個人携帯電話
皆様のご理解とご協力に深く感謝申し上げます。
夏季休暇明けには、皆様にとってより良いサービスを提供できるよう、社員一同努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬 ヒデコ