【地域貢献活動】「願いちょうちんやっしょまかしょ」プロジェクトへの賛同

皆さま、こんにちは。ハンズバリュー株式会社秘書の勝瀬ヒデコです。
今日は、私たちが賛同し、参加させていただいている素晴らしいプロジェクトについてお話ししたいと思います。

山形の希望の灯り、「願いちょうちんやっしょまかしょ」

昨今の新型コロナウイルスの影響で、私たちの大切な山形が活気を失いつつあります。
そんな中で始まった「願いちょうちんやっしょまかしょ」プロジェクトは、山形に住む子どもたちの絵や願いをちょうちんに描いて展示する、というものです。

このプロジェクトは、山形の夏の風物詩である「山形花笠まつり」が中止になったことがきっかけで始まりました。

弊社の賛同と参加

我々ハンズバリュー株式会社も、このプロジェクトに賛同し、クラウドファンディングを通じて参加させていただくことになりました。

子どもたちの描く絵や願い事が山形の街を明るく照らすことで、地域に希望と元気をもたらすことができると信じています。

願いが届くように

「願いちょうちんやっしょまかしょ」プロジェクトを通じて、子どもたちの願いが届き、山形が再び活気に満ち溢れることを心から願っています。
このプロジェクトに賛同し、参加することができて光栄です。

これからも山形のため、そして子どもたちのために、私たちも微力ながら支援していきたいと思います。

引き続き、ハンズバリュー株式会社の活動にご注目いただき、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

勝瀬ヒデコ拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

ハンズバリュー株式会社のSDGsへの取り組みについて

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より弊社ハンズバリュー株式会社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社は、持続可能な社会の実現に向けて、再生可能エネルギーの導入を積極的

Read More »
ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »