絵本を寄付しました(九里幼稚園様)

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
ハンズバリューでは絵本の寄付事業を行っております。
今までの一覧はコチラから

拝啓 春暖の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます。日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度は弊社より寄贈させていただきました絵本が、九里幼稚園様に無事お届けできたとの喜ばしい報告を受け、心より感謝申し上げます。九里幼稚園様におかれましては、到着のご確認だけでなく、絵本を開封する様子を動画に収め、インスタグラムにて公開して下さいました。この動画は、こちらのリンクインスタグラムの動画よりご覧いただけます。

http://kunori-k.net/?p=log&l=519566
https://www.instagram.com/reel/CjXGlDHvkwU/?utm_source=ig_web_copy_link

動画に映し出された子どもたちの輝く瞳と、絵本に触れる純粋な喜びの表情は、見る者の心を温かくします。私どもが寄付活動を通じて目指す、「地域に必要とされる会社になる」という経営理念の実現に、一歩近づけた瞬間であると感じております。

私自身、仕事の合間に何度も動画を視聴し、その可愛らしさに心が癒され、思わず作業を中断してしまうほどでした。本来であれば、このような個人的感情を公式文書に記すことは控えるべきかもしれません。しかしながら、この絵本寄付がもたらした喜びと、子どもたちの未来への小さな贈り物が、私たちの日常にも大きな影響を与えていることを、伝えたいという強い思いから、このように記させていただきました。

絵本を通じて、子どもたちの想像力と創造力がさらに豊かに育まれることを願ってやみません。今後も九里幼稚園様をはじめとする地域の皆様との繋がりを大切にし、社会貢献活動に積極的に取り組んで参ります。

改めて、動画の公開、ならびにご協力に心からの感謝を申し上げます。末筆ながら、皆様の一層のご発展とご健康をお祈り申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
電話:023-674-0797

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »