令和6年度 山形県DX推進計画策定支援事業 成果報告会終了のご報告とお礼

いつもお世話になっております。
ハンズバリュー株式会社秘書の勝瀬ヒデコです。

先日、【令和6年度 山形県DX推進計画策定支援事業 成果報告会】を開催いたしましたが、おかげさまで大変盛況のうちに終了することができました。
まずは、当日ご来場いただいた皆様、オンラインにてご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

イベント概要

日時:令和7年2月7日(金) 13:30~16:00

会場:山形県高度技術研究開発センター(山形市松栄2-2-1)+オンライン(Zoom)

プログラム内容:

DX推進講話
  「DX(デジタル変革)推進を成功させるポイント」
  株式会社アイ・コネクト 大久保賢二 代表取締役氏による講話では、DXの本質や推進のポイントが分かりやすく解説され、多くの参加者から熱い拍手をいただきました。

事業説明会
  「DX推進計画策定チャレンジ事例紹介」および「DX計画の実行事例紹介」
  ハンズバリュー株式会社の島田代表、菊地コンサルティングの菊地代表をはじめ、計3社の事例発表では、各社が直面した課題やその解決策、そして今後の展望について実体験に基づく貴重な情報が共有されました。

感謝の気持ち

今回の報告会は、県内の中小企業がDXに取り組むための「気づき」と「学び」を得る貴重な場となりました。
企業の皆様が率先して取り組んだ結果、リーダーシップや現場の熱意、そして互いの支援の大切さを改めて実感する機会となりましたこと、非常に嬉しく思っております。

また、講話や事例発表を通じて、参加者同士の活発な意見交換やネットワーキングが行われたことも、大きな成果の一つです。
これもひとえに、日頃より地域のDX推進にご尽力いただいている皆様のご協力の賜物であり、深く感謝申し上げます。

今後の展望

本報告会を通して得た知見やネットワークを活かし、今後も地域のDX推進支援に取り組んで参ります。
引き続き、各企業の皆様と共に、デジタル変革の未来を切り拓くための一助となれるよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日の成功を共に喜んでくださった皆様、そして陰ながらサポートしてくださった全ての方々に、重ねて御礼申し上げます。

ハンズバリュー株式会社秘書 勝瀬ヒデコより、心からの感謝を込めて。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ハンズバリュー株式会社
秘書・勝瀬ヒデコ

– ウェブサイト: https://handsvalue.co.jp
– お電話番号: 023-674-0797
メールフォーム

今後も情報発信やサービス拡充を行っていきますので、どうぞご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

週刊島田慶資

【週刊島田慶資 軽量版】「生きている土俵が違う」―地域を支える中小企業の覚悟―

独り言コーナー / 島田の気になるニュース / 【今週の経済入門】友達の輪で変わる未来!?『経済的つながり』のチカラ / 【“勘”頭言】「生きている土俵が違う」―地域を支える中小企業の覚悟― / 【実店舗に効く話】値上げ成功のカギは、顧客教育にあり!~「価値」を可視化し、お客様の…ほか

続きを読む »
週刊島田慶資

【週刊島田慶資 軽量版】DXは“自社が何者であるか”を問い直すためのきっかけ

独り言コーナー / 島田の気になるニュース
【今週の経済入門】友達の輪で変わる未来!?『経済的つながり』のチカラ / 【“勘”頭言】DXは“自社が何者であるか”を問い直すためのきっかけ / 【実店舗に効く話】ちょっと待って!その値引き、本当に必要ですか? / 【偏集考記】財務諸表を“旅の計器”にしてみると?

続きを読む »
週刊島田慶資

【週刊島田慶資 軽量版】地域に根ざし、未来を切り拓く―変革者としての挑戦

独り言コーナー / 島田の気になるニュース
【今週の経済入門】キャベツが500円!?ニッポンの食卓から考える、政府の役割とは? / 【“勘”頭言】地域に根ざし、未来を切り拓く―変革者としての挑戦 /【実店舗に効く話】その戦略、机上の空論になってない?~自社の「等身大」を見極めた、本当に役立つ利益最大化戦略~ ほか

続きを読む »
週刊島田慶資

【週刊島田慶資 軽量版】理解と納得の狭間で、企業を支える真の信頼関係を築くために

独り言コーナー / 島田の気になるニュース / 【今週の経済入門】『103万円の壁』引き上げは本当に効果あり?切り込む本音トーク! / 【”勘”頭言】理解と納得の狭間で― 企業を支える真の信頼関係を築くために ―/ 【実店舗に効く話】その価格、本当に大丈夫?~顧客心理から…ほか

続きを読む »
これが最後のページです